-------- --:-- | スポンサー広告
身だしなみは大切です。
今日は、ここ何日も日記に書いていた。「御会式」の前日です。
前日ということで、お寺にたくさんのご信者さんが来られて、準備に励んでくれました。

お寺がキレイになり、何だか良い感じです。

何か大きな行事がある時、人間は自分をキレイにするみたいですね。
髪の毛を切ったり、キレイな服を着たり・・・。

なので明日に向けて、僕も行ってきました!!


僕のお寺の近所に「SAKURA」さんというお店があります。
今日はそこで僕の身を委ねました。

まず受付です。
4.jpg

受付も終り、順番待ち。
5.jpg

トリミング中・・・

終わりました!
どうですか?
6.jpg

キレイになったでしょう。
ヘヘヘ。

さすが「SAKURA」さん、良い腕しています。
でも・・・僕がまだ慣れていないので、ご迷惑をかけちゃったかもしれません。

明日はついに「御会式」です。
僕も準備万端です。

また明日のことは日記で報告したいと思います。

海。
2009-05-16 21:44 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
Comment
昨日はありがとうございました。
また、男前の海太郎君に会えるのを楽しみにしてます!!
sakura 2009/05/17(日) 12:06:23) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://kaitaro007.blog37.fc2.com/tb.php/8-2dedab32
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
