-------- --:-- | スポンサー広告
久々の更新です。

皆さん、この寒い日々の生活いかがお過ごしですか?
毛皮を着ているはずの僕も、最近はとても寒くて、嫌になっちゃいます。

ご主人さまの前でプルプル震えてみせるのですが、あまり気付いてくれません。

・・・まぁ、最近は洋服をいただいたので、それを着て寒さをしのいでいます。

もうすぐで一年が終わるみたいですね。
ご主人さまたちが言っていました。

時間という概念が僕にはあまり分かりません。

それでもただダラダラと寝ているのは退屈です。
だからたまに立ちあがり、背伸びをし、水を飲み、暇つぶしに歩いている人に吼えてみたり・・・
色々としています。

でも一番は散歩とご飯です。
ご主人さまたちは「御題目」というものを唱えるのが一番だと言っていました。
僕は「ワン!」としか言えませんから、ご主人さまたちがお勤めをしている時に、耳で聞いていたいと思います。

海太郎3
2010-12-04 18:35 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://kaitaro007.blog37.fc2.com/tb.php/36-c18f0139
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
