-------- --:-- | スポンサー広告
人は1人では生けません。
今日はあまりにも寒かったので、
ご主人さまたちが震える僕を見かねて、家に入れてくれました。

この震えも演技だというのにも気付かずに・・・w
ウソをついてしまいました、ゴメンなさい。
(悪いことをしたら、「おさんげ」ということをしないといけないって、ご主人さまが言っていました。)

僕は犬なので、鼻がききます。

なので家に入れてもらってから、ブラジルに旅立った晶姉ちゃんの匂いを発見しました。

捜索してみると、晶姉ちゃんの着ている服を発見。
早速取り出して、枕にしました。

何だか、懐かしくて、嬉しくなりました。

ですが、そんな時間は長く続く訳もなく・・・
すぐにお母さんに怒られて、取り上げられてしまいました。

少し寂しかったです。

犬ですが・・・
近くに人がいるということは、大切なことですね。

海。
2009-12-17 21:07 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
海太郎だけが、さみしがってくれていると聞きました。
毎日一緒だった家族からは、驚くほど連絡がない事実に
正直、驚いています。スストスです。
スカイブ、、、何も意味ももちません(笑
でも、大丈夫。
元気です。

ただ、、海太郎の耳と耳の間を撫で撫でしたいだけです。
LUZ 2009/12/25(金) 22:26:54) 編集

おっ、晶姉ちゃん!
元気にしているみたいだね??

僕もあんまり心配してないけど・・・(笑)

冗談だけど、みんな心配しているよ~。
遠いけど、晶姉ちゃんも頑張って☆

僕は・・・今から寝ます。
KAITARO 2009/12/28(月) 20:59:55) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://kaitaro007.blog37.fc2.com/tb.php/21-947163a5
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
