-------- --:-- | スポンサー広告
週末サイコー!
今は、夏期参詣中です。

   今日も、連れて行ってくれましたよ。

  例のお散歩に。

あつくて、あつくて、

でも、帰ってきたら、僕のお部屋の前にあったんです。
 
    「かき氷が」!!  ふたつも!!

もちろん、密なしですが。。。。

  いま、お寺では 土曜日と日曜には「かき氷」がでるんでしよ!

   とても、おいしいから是非、おまいりにきてね。

  では、僕は 夜のお散歩に向けて、もうひと休みしますね!!



2010-07-31 17:36 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
いよいよ
ぐーーーすり
寝ていたら

なっ!!なんと、セミの幼虫が 僕の腕に!!!

枝と間違えたのかなーー??
 
      孵化 はじめちゃいました。。。

怖かったよーーー。

  
    セミも元気に生まれました!

夏ですね。
恋ですね。
夏期参詣ですね!

いよいよ 明日から はじまります!!

   みんな 僕に会いにきてね!

  お寺にたくさんご信者さんが来るから、楽しみです!!

2010-07-20 14:52 | 未分類 | Comment(1) | Trackback(0)
エステにも慣れております
もーーー

昨日まで すごい雨降りだったから

自慢のしっぽ の クルン ってなってるところ

が、痒くてかゆくて。。。。

キーって泣きながら 掻いてるところを

kjn兄に見られたんですよ。

そしたら、今日 早速 「さくら」さんに連れて行ってくれました。

         ありがとーーー!!!

僕の行きつけのエステです。

あーーー

    超 きもちいいーーー

            えっ 古い?! 

でも、
    
    体がキレイになると、気持ちがいい!

 気持ちがいいと 心までキレイになりそうです。


そっかーー シャワーが体をキレイにするものなら

      おまいりって

          心をキレイにするものなんだ。

 

 

2010-07-18 00:14 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
おついたち
こんばんワン。

今日から7月ですね。

「おついたち」はたくさんご信者さんがお寺にお参りに来られます。

僕に会いに来てくれる人もいるんです。

おやつをくれる人も。

たまに、お散歩にも連れて行ってくれるんです!

これが、ここだけの話。。。。

 家族のみんなよりも 時間も長くて、川があって楽しいとこに

連れて行ってくれるんですよ。 これ、好き。秘密ね。

 だから、

 お寺に人がたくさんいる日は、大好きだー。

 
毎日、暑いですね。 毛皮を着てるから、はーハーハー ですよ。

 気持ちよく寝てるのに、蚊がブーん てくるしね。

いらいら、、、

 アッツ!!!

   ご主人さま~  僕のお薬!!

 蚊にかまれても、大丈夫のアレ!! 

 飲まないと やばいんちゃう?? ぼく??!!

     

2010-07-01 22:27 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
