-------- --:-- | スポンサー広告
散歩プラプラ。
晶姉さんから、メッセージの書き込みがあった。
元気にやっているみたいですね。

僕は年末のバタバタした時期にお構いなしに、寝ています。

たま~に、「時間があるから」とご信者さんの方々が散歩に連れてってくれます。

おもしろいですね。
連れていってくれるご信者さんで、散歩の「時間」も「コース」も違います。

もうすぐ1年が終わりますね。

皆さん、バタバタしていると思いますが・・・
僕を散歩に連れ出しにお寺にきてください。

でもでも!
御主人さまが言っていましたが、お寺に来たら先ず「本堂に御挨拶」に行ってくださいね!!
2009-12-28 20:58 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
黙って「のーとぱそこん」を使ってみました。

実はできるのです。

そして晶姉ちゃんの写真が載っているブログを発見。
元気そうです。
少し・・・黒くなった気もします。

そういえば、このブログにも晶姉ちゃんからコメントがあったな。
また返事を書かないとな。

あっ!!
家族の人が戻って来たから、そろそろ仮の姿に戻りたいと思います。

2009-12-27 17:18 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
人は1人では生けません。
今日はあまりにも寒かったので、
ご主人さまたちが震える僕を見かねて、家に入れてくれました。

この震えも演技だというのにも気付かずに・・・w
ウソをついてしまいました、ゴメンなさい。
(悪いことをしたら、「おさんげ」ということをしないといけないって、ご主人さまが言っていました。)

僕は犬なので、鼻がききます。

なので家に入れてもらってから、ブラジルに旅立った晶姉ちゃんの匂いを発見しました。

捜索してみると、晶姉ちゃんの着ている服を発見。
早速取り出して、枕にしました。

何だか、懐かしくて、嬉しくなりました。

ですが、そんな時間は長く続く訳もなく・・・
すぐにお母さんに怒られて、取り上げられてしまいました。

少し寂しかったです。

犬ですが・・・
近くに人がいるということは、大切なことですね。

海。
2009-12-17 21:07 | 未分類 | Comment(2) | Trackback(0)
なかなか不思議なものですね。
やはり僕の前に晶姉ちゃんが通らないのは不思議な感じです。

17.jpg

「ひこうき」というものに乗っているそうです。
その中に26時間もいるそうです。

26時間・・・僕はそんな時間、我慢できません。

早くご主人さまたちから、晶姉ちゃんの新しい情報をゲットしたいと思います。

・・・聞き耳立てて。

海。
2009-12-16 00:03 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
どうやら、今日は旅立ちの日。
ここ数日間、ご主人さまたちがソワソワ・・・。

何か大きな箱に色んなものを詰め込んでいました。
服や本や色々。

人間たちはそれを「あたっしゅけーす」と呼んでいるみたいです。

どうやら、「旅行」に行く時に使うみたいです。

ということは・・・
ご主人さまたたちの誰かが旅行に行くってこと??

気になったので、少し聴き耳をたててみると・・・
晶姉ちゃんが「ブラジル」という場所に行くみたいです。

僕も散歩に出かけますが、「ブラジル」という場所は聴いたことがありません。
コソッと調べてみたら・・・地球の南半球にあって、日本の裏側にある国だそうです。

・・・分かりませんw

でもとっても遠いのは分かります。
さびしいです、はい。

最近やっと僕もお寺のことが分かってきました。
御題目を唱えると、お願いが聞いてもらえるみたいです。

でも僕はお唱えできません。
ですので、これを見た皆さん、晶姉ちゃんの無事をお願いしてください。

さて・・・
そろそろ出発するみたいだし、僕もお見送りの準備をしようかな。

海。
DSC09809_convert_20091214144414.jpg
2009-12-14 14:45 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
