-------- --:-- | スポンサー広告
お久しぶりです。
最近は涼しくなってきましたね。

実は暑さに負けて、ブログを書くことも難しかったのです。
全身毛に包まれていますからねw

これにて再開でございます。

最近はリードが長くなりまして・・・自由な行動範囲が増えました。
R0010007_convert_20090914213759.jpg

ついつい笑顔にもなってしまいます!!


2009-09-14 21:39 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
夏祭り。
昨日はお寺で夏祭りが開催されていました。

もちろん僕も参加です。

今回僕の居場所はお面売り場の裏。
お面というのは、子どもたちが好きなマンガやヒーローの顔をしたものみたいです。
その中に僕がいる。

これはこれで楽しいかな・・・て思ったら、誰も気づいてくれない!!笑。

なので鳴きました、とりあえず。

そうしたら、皆が遊んでくれました。
楽しかったです!

やっぱりお寺のはたくさんの人がいる方が良いですね。

今回は写真がありませんが、もう少ししたら載せたいと思います!
2009-09-01 00:26 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
