-------- --:-- | スポンサー広告
そうそう。
この前、ご主人さまがもの凄くテンション高めで帰ってきました。

僕にも無駄に声をかけ、頭を撫でてくれるほど。笑。
まぁ、僕からしたら遊んでくれてるから・・・嬉しいんですけどね。

何故にテンション高いんかなぁ、と聞き耳立ててみると・・・
ご主人さまが「お助行」というものに行ってきたみたいです。

すると一件のお宅に20人もの参詣の方が来て、とても良いお勤めになったそうです。

何だか僕も嬉しくなりました。
御主人さまも嬉しい、ご信者さんも嬉しい、僕も嬉しい。

皆さん、これからも良いご奉公をしてくださいね!!
2009-06-11 20:55 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
どこ?
17.jpg

こんな時間なのに、みんないません。
少し寂しいです。

聴き耳を立ててみたら・・・
明日は僕のいるお寺の「創立記念日」なのだそうです。
その準備でみんな姿が見えなかったみたいです。

それが分かって、一安心です。
18.jpg

僕のいるお寺の新たなスタート、僕も明日が良い日であるように願っています。
2009-06-03 00:43 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
