-------- --:-- | スポンサー広告
薬を飲んでいます。
毎日、薬を飲んだお陰でだいぶ良くなりました。

DSCF6103_convert_20090427151508.jpg

やっぱり困ったとき、苦しいときに薬を・・・
それもその症状に効くは大切ですね。
続きを読む
2009-04-27 16:25 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
痛い・・・。
さっき獣医さんに行ってきました。

犬の僕でも、病院は嫌なもんです。

なぜ獣医さんに行ったかと言いますと・・・
口からバイ菌が入ってしまい、右のほっぺたが腫れ上がってしまっています。
DSCF6102_convert_20090422184040.jpg

何か・・・歯垢が溜まって、そこからバイ菌が入ってしまったみたいです。
犬ですからね、毎日歯を磨いているわけではありませんので(汗)

さてさて、今日から僕も薬を飲み始めないと。
また治ったら、ご主人さまに写真を撮ってもらって、ここに画像を載せたいと思います。

みんなも歯は大切にしてくださいね。

海。
続きを読む
2009-04-22 18:36 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
皆さん、はじめまして。
僕のことを知っている人も知らない人も、はじめまして。

海太郎と言います。
柴犬です。今年で8歳になります。
お寺で暮らしています。
まだまだ独身貴族です。

最近の悩みは茶色が薄くなってきたことです。

普段見る僕が住むお寺の日常をつらつらと書いていこうかな・・・と思っております。

なんせ犬なので人間の言葉は少し難しいです。
普段は「ワン」とかしか言いませんからね。

こんな僕ですが、これからもどうかヨロシクお願いします。

最後に僕の写真を載せておきます。
kaitaro01

2009-04-22 11:05 | 未分類 | Comment(0) | Trackback(0)
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
